新型コロナウイルス感染拡大防止について

今後もご来場者様に安全・安心をご提供するにあたり、臨機応変に対策を講じて参りますので、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

◎◎ 当クラブの取り組み ◎◎

* 接客対応者には、「マスク着用」を励行しております。
* 職員の健康管理には万全を期すために、毎日の「体温測定」を実施しております。
* 職員の「手洗い・うがい・消毒」を徹底しております。
* 発熱等の風邪症状がある職員には、「休暇取得・外出の自粛」を奨励しております。
* フロントは飛沫防止の為、エチケットシートを設置してあります。
* クラブハウスの換気強化を行っております。
* クラブハウス内の消毒を定期的に行っております。

フロントの消毒
ロッカーキーの消毒

 

 

 

 

 


*レストラン・パーティールームの飛沫防止対策もしてありますので、ご安心ください。

◎◎ ご来場の皆様へのお願い ◎◎

~~~ 来場時・プレー終了後 ~~~
① クラブハウス内各所に消毒スプレーを備え付けてございます。「手の消毒」にご協力ください。
② ご来場の際は検温をお願い致します。37.5度以上の場合は入場をお断りさせていただきます。
③ クラブハウス内ではマスクの着用をお願いいたします。
④ プレー終了後には「手洗い・うがい・手の消毒」をお願いいたします。
可能な限り距離感を保てるロッカーキーの配布をしておりますが、ロッカー室の使用をお控えいただくために、プレー時の服装でのご来場を可といたします。※ジャケットの着用は必要ありません。

~~~ プレー中 ~~~
⑤ できるだけピンを抜かずにお願いします。
⑥ 特別な競技会を除き1グリップOKでお願いします。